たまりば

日記/一般 日記/一般清瀬市 清瀬市

2013年05月22日

牛乳飲む~!!

娘は背が小さくて現在5歳の娘はちょうど1つ年下の4歳児標準くらいです。
お友達が背がのびるように牛乳飲んでると聞いてきたらしく最近ずっと牛乳を飲んでます。
いままでそんなにすすんで牛乳を飲むほうじゃなかったのでびっくり!!
やっぱり背が小さいのは気になってるんだね~。
私も旦那も背がひくいから仕方ないんだけどね。
牛乳を飲んだら背が伸びるってほんとなんですかね~。
ほんとならいいね!!
油断してると牛乳がなくなってしまって娘に怒られます。
すぐ真似をしたがる息子までいっしょになって「牛乳!牛乳!」言いだして困ってます。
さぁ~、また怒られちゃうわ。
買いに行ってこよう。


タグ :牛乳


  • Posted by 珠子 at 18:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    牛乳飲む~!!
      コメント(0)