たまりば

日記/一般 日記/一般清瀬市 清瀬市

2010年12月20日

ガンプラ・・・?

確かに、同級生・タメだけど・・・

男女の違いがあるんじゃない?

確かにガンダム世代なのは間違いないけど・・・

私、これでも女子だしガンダムなんて興味ナッシングだったし・・・

久々に♂友達と買い物行ったんだけど、ガンプラ専門店に入り浸って出てこないのicon_maro06

「貴方もガンダム世代でしょ?」って言われたけど・・・

♂はいつまでも子供なのか・・・
「あんたいくつだよ?icon_maro07」って心の中で毒づいてやったけどねッicon23

ガンプラの所為で、買い物思いの他できなかったしicon_bikkuri2

次行く時は、絶対ガンプラないとこにしよicon21


  • Posted by 珠子 at 22:10│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガンプラ・・・?
      コメント(0)